お知らせ

サブビジュアル
サブビジュアル
サブビジュアル
サブビジュアル

70種類以上のミネラルが入った「マザーソルト」

『KIREI de COCO』では、店主が惚れ込んだ「フォー・ユー」の自然食品を取り扱っています。いつまでも綺麗で元気でいるために、健康と食にこだわりたい!と考える方に、体の中から綺麗になれる安心・安全な食品をご用意しています。

 

その中でも特におすすめしたいのが、丁寧に作られた「マザーソルト」です。生命に満ちた満潮時の深層海水だけを陶器を敷き詰めた塩田に引き込み、加熱ではなく自然結晶させ1年間かけて熟成させた特別な塩です。70種類以上のミネラルが損なわれることなくバランスよく入っており、栄養はもちろん、深い味わいで多くの人を魅了しています。

 

『KIREI de COCO』では他にも多数の「フォー・ユー」商品を取り扱っており、おしょうゆやみそ、黒砂糖のシロップといった料理に欠かせない調味料や、体にやさしい健康食品をご購入いただけます。ぜひ一度お越しください。

 

愛知の『KIREI de COCO』は、皆さまの暮らしを健やかなものにするためのお手伝いをしています。自然食品の「フォー・ユー」、新しいジャンルのコーヒー「O CHER」、「水素レンタル」の正規代理店、一宮・熱田エリアの「ロケーションフォト」を4つの柱とし、さまざまなご要望にお応えしています。

自然調味料を中心としたオンラインショップでの通信販売も行っておりますので、どうぞお気軽にご利用ください。

 

お問い合わせはこちらから

BASEはこちらから

 

BASE