お知らせ

サブビジュアル
サブビジュアル
サブビジュアル
サブビジュアル

これがコーヒー? 白いコーヒー豆「O CHER」

コーヒー豆には、さまざまな効果が期待できる成分が多く含まれています。覚醒や血液循環作用のある「カフェイン」の他、トクホ(特定保健用食品)にも含まれるポリフェノールの一種「クロロゲン酢酸」、脳の活性化・血管をしなやかにする作用のある「トリゴネリン」などは、他の野菜や果物と比較しても群を抜く数値となっています。

 

コーヒーといえば、苦味が特徴の黒い飲料です。コーヒー豆の香気成分を焙煎加工で生成したもので、世界中で嗜好品として消費されています。しかし、それはコーヒー豆本来の姿ではありません。これまでのコーヒーとは大きく異なる魅力を伝えたいという想いから生まれたもの、それがコーヒーの新しい姿「O CHER(オーカー)」です。

 

白いコーヒー豆「O CHER」には鰹節の1.5倍のうま味成分(グルタミン酸)が含まれており、そのままで飲むのはもちろん、お茶やスープに使用すると非常にコクが増す新感覚の飲料です。これまでのコーヒーとは全く異なる風味のため、コーヒーが苦手な方やお子さまにもおすすめです。

 

「O CHER」を試してみたい。そんな方は、ぜひ愛知の『KIREI de COCO』までお問い合わせください。『KIREI de COCO』では「フォー・ユー」の自然食品や自然調味料も取り扱っております。

 

お問い合わせはこちらから

BASEはこちらから

 

BASE