お知らせ

サブビジュアル
サブビジュアル
サブビジュアル
サブビジュアル

調味料を変えるだけでグッと素材の美味しさがアップ

人が生きていくうえで必要不可欠なのが食事です。

食べ物を食べることで、人のカラダは必要なエネルギーを取り込んだり、カラダの組織に必要な栄養素を補給しています。

飽食の時代と言われ、日本古来の食品だけでなく海外からもたくさんの食材が輸入されるようになりました。

バナナやパイナップルなど今では、ほとんどのスーパーで毎日見かけることができますね。

そのため、食べ物に不自由することは減りましたが、好みの食材を多く食べてしまうなど偏った食生活や食べ物の廃棄などが問題となっています。

また、近年の健康志向の高まりを受け、自然食品などカラダに優しい商品が注目を集めていますね。

そして、私たちが普段何気なく使用している調味料には、さまざまな添加物が加えられています。

調味料は、魚やお肉、野菜本来の味を引き立て、うま味をアップさせます。

他にもお肉の臭いを押さえたり、味のアクセントとなったり、色々な効果を発揮します。

KIREI de COCOでは、株式会社フォー・ユーの自然食品を取り扱っております。

BASEにて、自然調味料などさまざまな商品を取り扱っておりますので、ぜひご利用くださいね。

他にも、一宮・熱田エリアでロケーションフォトも行っていますので、気軽にご相談ください。

BASEはこちらから

お問い合わせはこちらから

BASE