お知らせ

サブビジュアル
サブビジュアル
サブビジュアル
サブビジュアル

一宮、熱田エリアでカップルフォトをご希望の方へ

・素敵な思い出としてカップルフォトを撮りたい!
・結婚式に使用するカップルフォトを今のうちに撮っておきたい!

こういったご希望がありましたらぜひPROXESインターナショナルまでご相談ください。
当サービスでは一宮、熱田エリアを中心に様々なロケーションフォト撮影を行っています。

プロのカメラマンがお客様の希望に合わせた撮影を行わせていただきます。
公園のベンチでくつろいでいる写真、海辺の写真、ご自宅での写真、などシチュエーション問わず様々な撮影に同行させていただきます。

撮影した写真を結婚式のスライドショーなどに流す時にお役立ちいただいています。

なかなか2人っきりの写真、オシャレな写真、自然な笑顔の写真というのは撮影が難しいですね。
第三者に撮影してもらって、しかもそれがベストなアングルでなければいけません。
撮影した写真は、高解像度のものをデータとしてお渡しすることができます。

ご納得いただけるまでたくさん撮影することができますので、その中から気に入った写真を結婚式などで使用してみてはいかがでしょうか。

結婚式の前撮りとして撮影したい場合は、衣装をご用意いただくのもおすすめしています。
フォトクリップスなどと一緒に撮影すれば、非常に映える撮影写真を撮影することができます。

お問い合わせはこちらから

BASE