お知らせ

サブビジュアル
サブビジュアル
サブビジュアル
サブビジュアル

カップルフォトを業者に依頼するメリットとは

今はスマホを自分たちの方に向けて撮影する方も多いのではないでしょうか。
確かにそれでも撮影可能ですが、近距離での撮影になり、また角度や配置などベストな状況で撮影できるとは限りません。

一方で第三者に写真撮影をお願いすると、ありきたりな正面を向いた撮影しかできません。
それに複数の写真を依頼するのは難しいですね。

しかもコロナ禍の状況で写真撮影を他人にお願いするということに抵抗を感じる方も多いはずです。

もし、素敵なカップルフォトを撮影したいなら、PROXESインターナショナルにご相談ください。
様々なシチュエーションで素敵なカップルフォトを撮影いたします。

例えば夜景を背景に撮影、思い出の品を手に取って撮影、手をつないだり、抱き合っている写真などご要望に応じてなんでも撮影いたします。

公的秩序を乱すようなことでなければ、どんなものでも撮影いたします。
自分たちの世界感をぜひ表現してみてください。

弊社には撮影のプロが在籍していますのでシチュエーションやシルエット、角度など様々な点で、ご期待に添えるかと思います。

精巧なカメラで撮影しそれをデータ化し、皆様にお渡ししています。
カップルフォトに興味がある方はぜひPROXESインターナショナルにご相談ください。

お問い合わせはこちらから

 

BASE